機種変更

本日、我が携帯がまたも不具合を起こす。
ジョグダイヤルが効かない。
ジョグダイヤル・クリックが効かない。
電源ボタンも効かない。
何の操作もしていないのに、勝手にezアプリ(テレビリモコン)が立ち上がる。
当然ボタンが効かないのでアプリ終了が出来ない。
床に叩き付けたい衝動に何度駆られたか。


というわけで、怒りの機種変更。財布にとってすごい痛手だが、もうこんな携帯使ってられるか。


auショップに行って、「機種変更したいのだが、一番安くあがるやつ」って指定したら、
「それじゃキッズ携帯ですね」って。
誰がそんなん使うんじゃコラ。ワシ31歳やねんぞ!!
結局そこそこの金取られた。
しかも何だね、「今の携帯は共通ACアダプタが別売りでして……」って。まったくもって許せん。そんなに貧乏人から金を取りたいか。あぁ〜〜???
……ま、買うしかないんですけどネ!
F*ck!!