散歩しながら、薄着の女子を観察する

いやらしい話だと思いますか? ま、性的なものには変わりは無いのだけれど、観察ったってじろじろ見るわけじゃあありません。
むしろ恥ずかしくってこっちが目を逸らしちゃうよ!


で、一体何が言いたいかと言うと。
去年くらいからもしかして、ニーソックスって流行ってるの?
やたら見るように思うのです。


僕はニーソックスフェチです。はい、大好きです。履くことがじゃありません。ニーソックスを履いている女子を見ること、キャラを見ること、がです。*1
でも惜しむらくは、皆さん黒のニーソックスということが多いのですよ。
僕にとって最萌えニーソックスは断然白!
次点原色カラー。
次いで白黒ボーダー。
黒は、その下。


昨今はメイド喫茶がテレビで紹介されることなんて当たり前になっている。
ゴスロリ衣装もだ。下妻物語深田恭子が見せたゴスロリは、着る人間さえ間違わなければ、本当にドキッとするもんだと世間を認識させた。
次のトレンドを求めてか、アイドルのイメージビデオにニーソックスの衣装は多用され、〝絶対領域〟なんてコトバすらテレビから聞こえて来て、さらにはAVのタイトルにまでなってたりする。
ぼくちゃんたまらんち会長。
そんな世相を反映して、世間ではニーソックス遭遇率が高いのでしょうか。
これからどんどん暑くなります。
熱を吸収する黒はやめちゃって、ぜひニーソックス女子には、白のニーソックスを履いてもらいたいものです。





……ま、正直白のニーソックスは服合わせにくいよね。たぶん。
黒のニーソックスの流行も、おそらく、認めたくないが、神田うののストッキング事業がスタート地点なんじゃないかなぁと思ってる。
神田うの本人のビジュアルは僕は苦手なんだけれど、彼女のプロデュースしたストッキング類の良さは、ニーソックス・パンストフェチの*2僕から見て、ちょっと、たまらんよアレは。
確かニーソックス丈のストッキングを、ずり落ちないコーティングをして、ファッション性を高めた柄やレースで裾をデザインしていたはず。
だから、この黒ニーソックスの流行は、神田うの発信なんじゃないかと思いますが、別に学問したいわけじゃないし論じたいわけじゃないから、ファッション誌も全然読まないし、正しい流行とそのわけについて論じたい方がいらっしゃったら、どうぞご自分のノートに書きつけて、閉じておいてください。
僕はニーソックス女子が見れればそれだけでいいのです。むしろ見るだけでいい。*3

*1:ニーソックスフェチ歴12年。当時の彼女に無理を言ってニーソックスを履かせ、微妙な目で蔑まれてから12年。

*2:あ、俺のフェチアイテム増えてる

*3:本当はパンストなら破きたい。