大ショック!

TSUTAYAが現在半額セール中ですが、僕は必ず半額の時にDVDを借りて、映画を観ています。
今日も午前中からてくてく歩いてTSUTAYA中野店へ。
ほいほいっと、観たかった映画や、半額ゆえに観てみるかというものも含めて、あんまり確認せずにDVDを7枚レンタル。


家に帰って来てから、いの一番にセットしたのは『ポリスストーリー2』。
ジャッキー・チェンのポリスストーリーと言えば、やはり1のイメージしかないので、2以降はどうなんだろう、(もし過去に観ていたとしたら)どうだったろう? と思って借りた一枚。


プレーヤーにセットして、メニューから音声選択……、そこでススムくん大ショック!


日本語吹き替えが無ァい!!
石丸博也の声が無ァい!!


…………もう観たくない(笑