ま、飛び込みで逃げていく方ばかりですが。

時々この日記――うん、ブログってか、もはやただの公開日記でしかない――を見に来てくれる人に生存証明。
寿トリノとして小説家デビューして早3ヶ月。その後作家活動は何の音沙汰もないわたくしですよ。
まー早い話が企画が通ったり通らなかったり、直したり放置したり。商業的に直結する執筆活動はまったくしていません。つまり、仕事してねぇえええ!!
いい具合に進行してる企画もあるんですが、それは依頼原稿ではなく持込みだったりするので、実現しないことにはギャラが発生しません。
アシスタントの仕事も休んでるし、夏を生きて越えられるかなぁ。預金残高を確認して背筋を寒くすれば、夏も涼しく過ごせるってもんですよ。


毎度毎度鬱っぽい日記を書いてますが、ゴキゲンな話題ってのは迂闊に公開できない話題だったりするので困りもの。
ゴキゲンな話、あるんですよ。意外と。


さて、現実逃避の愚痴こぼしはやめて、やるべきことやろうっと。