ソニーエリクソンのジョグダイヤル離れ

最近のソニーエリクソンの携帯って、ジョグダイヤル搭載してないのね。
そりゃそうよね。
僕の使ってる携帯のジョグダイヤル、買って1年ちょっとですが、壊れたの2回目だよ(怒)。


携帯を放置して、洗濯に出かけて帰って来たら、メール着信ランプが点いていた。
メールを確認しようとボタンをいじったら、入れた覚えがないのに「キーロック」が入っている。
解除しようとジョグダイヤル長押しするが、まったく反応が無い。
そういえば1時間まえ、ちょっと携帯をいじった時に、押しても反応なかったのだよなぁ。
あ、やばいな、こりゃ。そう思ってたけれど、何回か押すと何とか反応したんだよなぁ。
それが、もうまったく反応しない。
携帯を投げつけたくなること、これまでに多数。
さすがソニージョグダイヤル
修理に出しますよ。明日、朝一番で。
半年に一回修理に出すって、一体何なんなね!?
いらいらいらいらいらいら。