予定。明日は、はなまるうどん中野店。

中野にお住まいの「月10万円で豊かに暮らせる」でググって来る貧乏人の皆さんに朗報です!
明日、9日よりはなまるうどん中野店にて、定期券が発売されます。
1000人限定で、1日105円割引になる一ヶ月定期券が500円にて発売されるのです。
一時渋谷のどっか店で実験的に行われていた指紋認証定期サービスの、ローコスト拡大版ですね。
吉祥寺店などでは既に発売されていたようですが、中野店は明日からの発売です。
500円払っておけば、一ヶ月間、30杯のかけ小がタダで食えるってぇ寸法だ!
俺ぁ毎日でも通うよ! 毎日一食はかけ小を食うよ!
一日一食でガマンすれば、一ヶ月の食費が500円で済むってぇわけだ!
こいつは、すげぇですよ。