いろいろ。

1、太った。
デスクワーク続きと欲に任せた食生活のせいで、確実に太った。
おなかにぐるっと肉浮き輪。
仕事場の近所に良いスーパーがありましてね。ついつい脂っこいもの、甘いもの、即席なもの、ノット・ヘルシーなもの三昧だったですよ。
これは食事節制と運動を再開しないとですよ。
……明日からがんばります。



2、昨日今日と友人の引越しの手伝い。
大きい荷物は少ないから、荷物運びを手伝わされたわけじゃないけれど、部屋の中のレイアウトで手間取っています。(まだ終わってない状態で逃げて来た)
皆様、お気をつけください。ウッドカーペットは難敵。
でも引越しってのは自分のにしろ人様のにしろ、不思議とわくわくするもんです。


昨日今日の食生活は特にダメ過ぎ。荷物でキッチンが何ともならないので、宅配ピザなど食ったり、コンビニ弁当食ったり、多少運動してもそのマイナスを補って余りあるカロリー数!
ただいま(引越し者の)近所のドミノピザは、持ち帰り・2枚以上の注文で半額!
そりゃあM2枚買うしかないですな。
……明日からがんばります。


3、明日のメモ。
朝食はコーンフレークと牛乳。
運動。
歯医者。