長かった

アシスタントの仕事がひと段落。
稼ぎのためもあって完全に辞めるわけじゃないけれど、今回を以てしばらくお休みを頂くことにした。
遅れて来たゴールデンウィーク
そう、今年のゴールデンウィークは何もしませんでした。
僕の風呂無し共同トイレのアパート(家賃37000円)のお隣さんに、先月末
ゴールデンウィークどっか行くの?」
と訊かれて、そうだ、世間はゴールデンウィークに突入したのだと初めて気付き、
「仕事ですよー。そっかぁ、世間は連休なんですね」
と愛想笑い。
その言葉どおり、ゴールデンウィーク中も仕事してたわたくし。


さてさて、遅れて来たこの長い休みをどう過ごすかというと。
まぁ仕事ですわな。
企画書の書き直しです。
書き直しと言っても、今までの自分リテイクや先の見えない閉塞感は無くて、先行きは明るいような気がします。
ま、具体的に何か決まったわけじゃないですけれど。


あと、歯医者かな。