弱くなった。

ここ数日どうしても外で酒が飲みたくて、たまたま新宿まで出ていた友人N氏を携帯メールで捕まえて、中野に呼び寄せ、飲み屋に付き合わせた。すまん。N氏。酒飲めない人なのに。
それにしても酒に弱くなった。4杯程度でかなりキた。
酔った勢いでN氏と共に練馬の別の友人宅に来たのだが、着くなり寝込んで、さっき起きた。
なぜか遠場に寝に来たようなものだ。なんなんだいったい。


ちなみに行った飲み屋は四文屋。焼きとり焼きとんのお店。
中野駅前サンロード界隈にあるのだが、チェーン店はけっこうありますな。
高円寺、江古田、沼袋、たぶん本店は新井薬師
うらぶれた感じの、新橋のガード下みたいな飲み屋。ホッピーがあれば最強なのに!

ちなみに【出納】
−¥2000
安いなぁ!