仲村みうが物申す!


U15アイドルイメージビデオ好きなわたくしには、見過ごせないニュース。


仲村みう所属事務所社長が逮捕!! 今明かされる“みうみう”の本音


上の記事から、仲村みうのインタビュー*1を引用します。(太字はわたくし)


 ジュニアアイドルの過激な露出の流れを作ったのは、みうなのかな……って思っています。中3でTバックをはいた(DVD『卒業』/アイドルファクトリー)自分に責任があるんじゃないかなって。

 ただ、最近は明らかにやりすぎですよ。小学生でTバックをはいている子もいますよね。やり方が、根本的に間違ってるんじゃないかなと思います。この写真集を見た人は、Tバックしか頭に残らないんじゃないでしょうか。この子の魅力が伝わらないですよ。これで男の人は何をするんですか? みうは、そういうコトに使われるのを確信犯でやってるんですけど、この子は絶対そんなことわかってないじゃないですか。この子でそういうコトをしちゃうのは、罪悪感とか残んないんですかね?


男の人がナニをするか、わかっててやってるみうみう、GJ!
もう、遠慮なく使います!
みうケツたまらん!


みうみう言うところの、わかってない年頃の子のTバックとか、あんまし自分にズキューン! と来ないのは、もちろん、みうみう言うところの罪悪感もあるでしょうが、やっぱり何ちゅーか、責め□リ好きの性癖*2ゆえかのぅ。
みうみう、わかってて責め、かつ受けそうなとこがタマランのかのぅ。
もはやオーバー15であっても、仲村みうが好きなことは、変わらないのです。わたくし。


ま、確信犯的エ□リでも、女の子が可愛くなければ全然ですけどね。
どこの御大のことか言いませんし、年齢詐称は言わずもがなですけどね。

*1:サイゾー12月号の掲載記事のようです。

*2:脳内プレイです。