コミケ情報と、ちょっとしたカミングアウト


コミックマーケット72まで一ヶ月とちょっと。
そろそろ準備にあせって来てる人もいるんではないでしょうか?
というわけで、わたくしも準備していますよーという告知です。


ERIMOのeriさんとのコラボ企画、オリジナル漫画同人誌『めんへる少女リッカちゃん』が、早くも第3巻の準備にかかっています。
当然、僕の原作にeriさんが絵を描いてくださるのですが、前回の第2巻ではeriさんのゴリ押し希望で「おっぱい乱舞ちょいエロ漫画」だったので、今回は僕のゴリ押し趣味全開で、「U15アイドル系ちょいエロ漫画」を作ります!
作ってもらいます!
サンプルとしていただいた表紙はこんな感じ(↓)です〜v



見ての通り、「おいも屋」とか「ω」とか「Tバック」とか「アイス舐め」とか「藤軍団」*1とか、そーいうキーワードにピン!と来る人向け!
大胆な双子U15アイドルにぶんぶん振り回されちゃうリッカちゃんの不幸をフルカラーでお届け!
寿トリノの妄想・希望大爆発(しかし寸止め)に、作画のeriさんもドン引きだ!
そうだ! 僕はU15アイドルDVDが大好きだ!
ちなみに猛プッシュ子役は山中真由美山中知恵姉妹と藤井玲奈と真奈と伊藤ちさと・みさと双子姉妹と……ああ!書き切れない!


……ちょっと冷静になりましょう。
そんな変態な僕の原作に苦笑いしながらしっかり「ω」まで描いてくれようとしているeriさんの新刊は
めんへる少女リッカちゃん3』です。コミックマーケット72での発行を予定しています。
表紙のイラストに「ω」がないのは、たぶんヤバ過ぎるせいです。
いい感じに肌色を塗ってくれているので、何より自分が期待してますが、同じように期待していただける方がいれば、ぜひ


日曜日 東地区 レ-54a ERIMO


へ、いらっしゃってくださいね〜〜
あくまで『めんへる少女リッカちゃん』はERIMOのeriさんの発行物であって、僕は原作を提供するだけなので、僕はブースにいません。コミケにも行かないかもしれません。でも、おいも屋には いるかもしれませんw


あ〜〜、U15系エロラノベ書きたいなぁ。(!)



eriさんのサイトはこちら

*1:登場する双子キャラは年齢詐称は致しません。ガチンコですw