コミティア79・サンクリ35

冬のコミケで告知していた、僕・寿トリノが原作で協力した、eriさんのオリジナル同人誌ですけど。
無事、今度の週末コミティア79、
さらに翌週末、サンクリ35で、
完全版が正式発行されます。
タイトルは『めんへる少女リッカちゃん2』。
フルカラーのおっぱいマンガですよ。
全編カラーでおっぱい乱舞ですよ。
↓↓↓例えばこんな感じですよ。

大丈夫?
「★」がかかってるから大丈夫だよね?
だいじょうぶ、だいじょうぶ。*1
猥褻じゃない。
たぶん。


eriさんによると、内容的にはR15くらい。しかし諸々の事情で「R18」と表記せざるを得なかったそうです。
過激なものを想像して買い求めた方に、先に謝っておきますよーだ!



 ●2月4日(日) 有明東京ビックサイト 「コミティア79」
   →→お16a【ERIMO】


 ●2月11日(日) 池袋サンシャイン 「サンシャインクリエイション34」
   →→エ08b【ERIMO】



◆eriさんのサイト
  →→【ERIMO】

*1:あ、星マークはこのカットだけの自主規制です。実際の本は首出し(?)です。