タイミングを逸しました。

前回書くと言った慶事は、どうにも今更書いてもしょうがないと思ったので、やめにします。どうせ先方には「寿トリノ」の名前を教えてないのですから。いきなり僕が日記に書いても、誰だ!? 呼んだか!? ってなってしまいますから。
そうそう、パーティ会場で川合俊一を見ましたよ。これ、ヒント。(笑)


なんだかはてなキーワードに僕の名前を作ってくれた方がいるようです。
まだ海のものとも山のものともつかないわたくしを追加してくれた方、ありがとうございます。自分で作るのも何かなーと思っていたのです。
これからちょびちょび活躍したいとは思うのですが、そう上手く行くモンでもなし。ぼちぼちとがんばりますよ、えぇ。