コミティア、明日かぁ。

下で告知した、明日コミティアで頒布する同人誌。
編集作業を手伝って、データの現物*1もあるわけですが、やっぱり本になったものを手に取りたいのが本音。
コミティアは明日ですね。
あー、会場はビッグサイトですか。
あー、同じ会場でワンフェスもやってるんですか。
え、トイフェスも? コスプレのイベントもやってんの?
はぁ〜。
同人誌の作業のおかげで遅れた仕事があるので、今夜からそちらにかかり、しばらく泊まり込みです。
イベントには行けません。


eriさんはイベントの度に何かしら楽しげな準備をしてく人*2なので、僕が行けない代わりに誰か! 誰か行って来て!
【A08b】@ERIMO
に、ぜひ。

*1:デジタルマンガを、デジタル入稿したのです。

*2:11日の告知によると、福袋を用意したいと言っています。現在何か準備中なのかな? eriさんのサイトでも直前に告知が出るかもしれません。