LEMON ANGEL PROJECT

http://www.lemon-angel-project.com/index.html
上で書いたとおり、僕の今一押しアイドルはしほの涼なのですが、しほの涼のプロフィールを調べてたらこんなお仕事の予定が入ってやがるいらっしゃる。
テーマ曲も歌ってCDデビューまで控えてるっぽい。
さらには『くりいむレモン ニュージェネレーション』なるシリーズにも声優として参加するっぽいけれど……、レモンエンジェルはテレビ放送枠だし、まだいいと思うが、まさか『ニュージェネ』って、18禁じゃあるまいな?
U-15を使って18禁とか、有り得ないよな?
むぅ……。


心交社のDVDで初めて見た時は、こういうブレイク*1の仕方を予想なんてしてなかった。
ちなみに身長170センチ。フラッシュ誌によると股下84センチというのがウリらしいけれど、現在14歳と考えると、まだまだ成長するかもな。

*1:まだ決まったわけじゃない?