前言撤回された


アパートの取り壊し、建て直しに伴い、次回更新拒否をされたわたくしですが、先日大家さんがやって来て、


「建て直す金が無いので、やめました」


だって。
つまり、来年引っ越す義務は無くなりました。
……かと言って、じゃあ引っ越さないかと言うと、どうかなぁ。
今年の夏の暑さを考えると、来年の夏もここで過ごすのかと思うとちょっとヤダ。
毎日サウナだったこの夏、ほんと一日中サウナにいたようなもので、正直5キロ痩せた。
寒くなって来て、3キロ増えたので結果は良いダイエットだったわけですが。


あと、テレビ東京の映りも悪くなって来ました。
地デジの導入を考えねばならんのか?
DSのワンセグチューナーで誤魔化すか?