新企画の予告

というわけでトボトボ帰宅の途についたわたくし。
無駄に遠回りをしようと、薬師あいロードを通って自宅へ戻るですよ。

あいロードは昔ながらの商店街という感じ。この通りにある銭湯を時々利用します。
いかしたオッサンのいる肉屋の弁当がまた駄美味くてねぇ。
古めかしい店ばかりかと言うとそうでもなくて、最近ちょこちょこメディアに出てたりするキャンディショップなどオサレ系の店もそこそこ。
でもねぇ。
店がいろいろある割には、決まった店しか利用しないのだよなぁ。
いっぱい店があると、どれに入るか迷ったあげく、いつもの店を使いがちじゃね?
確かに気になる店は多いんだよな。天ぷらの店とか、インド料理屋とか、居酒屋とか。
思って、ちらちら観察していると、



あロドついーまり?



あいロードまつりか。


あいロードまつり。なんか楽しそう。


まつるか?


まつるか。


わたくしもあいロードまつるか!!


決定! 『立ち食いそば完全制覇・中野篇』終了後の新企画!


!予告!
【企画】『トリノだけのあいロードまつり(飲食店限定)』


薬師あいロードに存在する全ての店に一度入店(もしくは購買)し、写真付きでレポートする、勝手に商店街を復興する、勝手に『難問解決!ご近所の底力』企画!
……ただし、飲食店限定。


申し訳ございませんが、当然立ち食いそばに比べて一回の単価が高いのと、回るべき店が多過ぎるのとで、この企画は財布と時間に余裕がある時に更新する予定とします。
その為、終わるのがいつか、全く予想がつきません。
途中挫折も大いに有り得るということで、地味にやっていこうと思います。


さて、まずは『ミミ』でカツカレー!
盆明けに。