本年はこれが最後とします。

年末押し迫った11月、それも月末から始めたこのブログ。
おかげさまで毎日コンスタントに10人くらいは見てくれるようです。
まぁ一人のしょーもな男のしょーもな日常をぽつぽつと語るのみで、大言壮語するでもなく、誰かを持ち上げることも陥れることもないしょーもな日記ですが、どうぞ来年もお付き合いくださるよう、お願い申し上げます。
来年はちょっとはまともな仕事の告知なぞ出来るといいなぁ。
がんばりますよ、ほんとに。


ちなみに正月から五日間ほど帰省します。パソコンは持って行きますが、あくまで仕事用として。ネット環境がないわけではありませんが、僕自身がネット中毒者になりかけているので、帰省中はあんましネットをしないようにしようと思います。
というわけで、来年の更新は早くて5日の晩。
それではみなさん、よいお年を。