川田格闘ルールで勝った/U−STYLE

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051124-0007.html
ミーシャとの一戦、実は心配していたけれど、結果は良くて良かった。試合後のマイクパフォーマンスはちょっとアレですが。
次は川田利明VS田村潔司
川田利明ジョシュ・バーネット
どっちに転んでも魅力的。


http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051124-0003.html
全日本プロレスも曙が元気で熱い。
まー、GyaO!で録画中継を見た限り、曙の技はさすがに【プロレス】としては今ひとつ。ただ、見ていて清々しいほど、曙は【プロレス】をしている。
K-1や総合は…まぁゴニョゴニョだけど、プロレスという選択肢は悪くないと思う。
でもやっぱしもうちょっとおなかを引っ込めましょうよとは思う。


好きな選手と好きな団体が元気なのは、明るい兆候なのはうれしいね。
でも、いったいこれは何ですか?
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051123-0003.html
キナ臭い……
詳しい事情は調べてないけれど、先週の週刊ファイトによれば、
「キングスロードってのは、名前からしてまさかあの人……?」
キングスロード。王道。あれ? 誰? まさか? ねぇ?